ゆとり×B型

ゆとり世代で血液型Bの野郎が気ままに思ったことを綴ります。

禁煙してるやつは歯医者でヤニとりしてもらえ!

さぁ禁煙3日目!起きるのがとってもつらいよ。

禁煙開始3日目 2016/11/14

あぁ吸いたい吸いたい!
だけど、我慢なのです!!
3日目とっても吸いたくなります。

でも絶対に吸わない!

そんな強い意志をもってチャレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ

なんとか気を紛らわそうといろいろやってます。
とりあえずフリスク食べまくりです。
もう半分くらいなくなったかもしれないなε-(´∀`; )

もうひとつは深呼吸
これが結構紛らわせるかも!

そして最強なのが、

 

フリスク×深呼吸

の合わせ技!

タバコはメンソール系ばかり吸っていたので、
フリスク食べながらの深呼吸した時のスースー感。
すーすーすーすー脳みそすーすーすーすーって感じで

頭が冴えるような感じがとってもいい感じで
禁煙にチャレンジされている同士よとってもおすすめですよ♪(´ε` )

まぁ、そんなことをしながら3日目を耐え抜きました!

そして禁煙を成功させるため、後に引けないようにするために
お金をかけて歯医者さんに行ってきました!

歯医者でヤニとりをしてもらったよ

僕の歯はタバコのヤニでとっても汚くなってました。
笑って歯が見えるのが億劫になるくらい。
これじゃあいくら禁煙したって、女の子にモテないな( ;´Д`)
歯が綺麗になったら清潔感がでるし、
またタバコを吸ったら、せっかくお金払って綺麗にしたのに
もったいない。って気持ちが生まれるだろうと
思って歯医者に行ってきました!
費用はだいたい2500円くらいかな
ちょっといいランチ2回我慢するだけで出来ちゃいます☆
時間は30分くらいだったかな!

結果は大満足( ´ ▽ ` )ノ
とっても綺麗にしてもらえました♪
費用も安いしとってもおすすめです!

こんなに綺麗にしてもらえたら
もうタバコは吸えないな。。