
ゆとり×B型

ゆとり世代で血液型Bの野郎が気ままに思ったことを綴ります。

禁煙チャレンジ中!1日目〜2日目

こんにちは(^o^)禁煙チャレンジ中です!
よろしくお願いします。

禁煙開始1日目 2016/11/12

起きてからさっそく、ニコチネルパッチを左腕に付けた。
うーん、痛くはないけどなんか違和感がある。
カブれたら嫌だなぁと思いながら過ごす。


不思議と何が何でも吸いたい!!って気持ちにはあんまりならなかった。
ただ肺が煙を欲していたのか、肺がうずくような。あと頭が少し痛い。
ちょっとしんどかった。
とりあえずフリスク食べて誤魔化す。1日で8粒くらいは食べたような。

そういえば、ニコチネルパッチって副作用に悪夢って書いてあるんだけど、
怖いもの見たさでパッチを付けたまま寝てやろうかと考えたが、
やめましたw

変わった夢とか怖い夢を見たら、目が覚めた瞬間にiphoneのメモに
内容を書き出して、あとでグーグル先生で、 ◯◯ 夢診断 を調べて
この夢は何を暗示しているのか見るのが好きなんですε-(´∀`; )

でもいつか外すの忘れたまま寝て、悪夢を見そうな気がする。

禁煙開始2日目 2016/11/13

初日より、ちょっとだけ吸いたい。って思う時が多かった。
頭もちょっと痛い。

車に乗って出掛けた。
僕は車内でもタバコを吸っていました。
なので、車内はタバコ臭がするんです。とても人様を
乗せることはできませんw

これでもタバコをやめようと決意してから、
消臭グッズを使ったんだけど、多少はタバコの臭い
どうしても残っちゃいますね。

そんなタバコ臭の車に乗ってたらなんか
タバコ吸いたいってなっちゃった( ;´Д`)

でも耐えた!よくやった俺!

フリスク様様です。