ゆとり×B型

ゆとり世代で血液型Bの野郎が気ままに思ったことを綴ります。

禁煙開始前日

2016年11月12日から禁煙を開始しました。

11/11
ドラッグストアでニコチネルパッチを購入してきた。
これが値段が結構高い。
これ肌の弱い人はカブれることもあるみたいだし
続けられるか分からないし←やめる気あるのか
7日分を購入♪

そして絶対に口が寂しくなると思ったから
フリスクとガムを買った。
フリスク300円くらいしたよ。汗
ミンティアの方が安いんだけども、
フリスクは入れ物がアルミでちょっとかっこいいんだなこれが。

そんなこんなで禁煙準備はバッチリ☆

寝る前に、最後の1本に火を付けた。
うまい。それしかない。
箱にはまだタバコ入ってる。勿体無い。
でも辞めると決めたのです。

ではまた。