ゆとり×B型

ゆとり世代で血液型Bの野郎が気ままに思ったことを綴ります。

吸ってしまった理由

吸ってしまった理由は、ただ一つ

 

私は、今月退職したのだ。

そして新しい就職先も決まり、

ついに、初出勤の日が来た。

どきどきしながら朝早く起き、

まだ暗い外を車で走る。

さぁこれから新しい人生のスタートだ!

と思うと同時に、

もし変な会社だったらどうしよう。

という不安にも駆られていた。

行く道中に、コンビニがある。

コーヒーでも飲んで落ち着くか。

ただ本当にそれだけを思って

コンビニに入った。

気づいたら手には、

コーヒー。そして、タバコとライター。。。

あれーーー????

なぜか買ってしまっていた。。

最高の3点セットがあればもう吸うしかないでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ってことで、吸っちゃった☆てへぺろ

人は不安になると無意識で買っちゃうんだね。

というか...無意識で買ってしまったよー。じゃあ吸うしかないよねー。って自分で演技してただけかもw

ただあんまり美味しくはなかった。

嬉しいような悲しいような(T_T)

ただ、これからの人生の不安を一瞬でも和らげることは出来たに違いない。