ゆとり×B型

ゆとり世代で血液型Bの野郎が気ままに思ったことを綴ります。

吸ってしまった理由

吸ってしまった理由は、ただ一つ

 

私は、今月退職したのだ。

そして新しい就職先も決まり、

ついに、初出勤の日が来た。

どきどきしながら朝早く起き、

まだ暗い外を車で走る。

さぁこれから新しい人生のスタートだ!

と思うと同時に、

もし変な会社だったらどうしよう。

という不安にも駆られていた。

行く道中に、コンビニがある。

コーヒーでも飲んで落ち着くか。

ただ本当にそれだけを思って

コンビニに入った。

気づいたら手には、

コーヒー。そして、タバコとライター。。。

あれーーー????

なぜか買ってしまっていた。。

最高の3点セットがあればもう吸うしかないでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ってことで、吸っちゃった☆てへぺろ

人は不安になると無意識で買っちゃうんだね。

というか...無意識で買ってしまったよー。じゃあ吸うしかないよねー。って自分で演技してただけかもw

ただあんまり美味しくはなかった。

嬉しいような悲しいような(T_T)

ただ、これからの人生の不安を一瞬でも和らげることは出来たに違いない。

 

禁煙4日目5日目6日目ごめんなさい

4日目5日目

なんと、不思議と吸いたい気持ちがなくなってる(*´꒳`*)

 

不思議だ!

 

が、、、、、

 

魔の6日目 

 

油断してたのかな

 

2016/11/17

 

なんてことだ、、、、

 

吸ってしまいました。。

 

でも美味しくは感じなかった。。

禁煙してるやつは歯医者でヤニとりしてもらえ!

さぁ禁煙3日目!起きるのがとってもつらいよ。

禁煙開始3日目 2016/11/14

あぁ吸いたい吸いたい!
だけど、我慢なのです!!
3日目とっても吸いたくなります。

でも絶対に吸わない!

そんな強い意志をもってチャレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ

なんとか気を紛らわそうといろいろやってます。
とりあえずフリスク食べまくりです。
もう半分くらいなくなったかもしれないなε-(´∀`; )

もうひとつは深呼吸
これが結構紛らわせるかも!

そして最強なのが、

 

フリスク×深呼吸

の合わせ技!

タバコはメンソール系ばかり吸っていたので、
フリスク食べながらの深呼吸した時のスースー感。
すーすーすーすー脳みそすーすーすーすーって感じで

頭が冴えるような感じがとってもいい感じで
禁煙にチャレンジされている同士よとってもおすすめですよ♪(´ε` )

まぁ、そんなことをしながら3日目を耐え抜きました!

そして禁煙を成功させるため、後に引けないようにするために
お金をかけて歯医者さんに行ってきました!

歯医者でヤニとりをしてもらったよ

僕の歯はタバコのヤニでとっても汚くなってました。
笑って歯が見えるのが億劫になるくらい。
これじゃあいくら禁煙したって、女の子にモテないな( ;´Д`)
歯が綺麗になったら清潔感がでるし、
またタバコを吸ったら、せっかくお金払って綺麗にしたのに
もったいない。って気持ちが生まれるだろうと
思って歯医者に行ってきました!
費用はだいたい2500円くらいかな
ちょっといいランチ2回我慢するだけで出来ちゃいます☆
時間は30分くらいだったかな!

結果は大満足( ´ ▽ ` )ノ
とっても綺麗にしてもらえました♪
費用も安いしとってもおすすめです!

こんなに綺麗にしてもらえたら
もうタバコは吸えないな。。

禁煙チャレンジ中!1日目〜2日目

こんにちは(^o^)禁煙チャレンジ中です!
よろしくお願いします。

禁煙開始1日目 2016/11/12

起きてからさっそく、ニコチネルパッチを左腕に付けた。
うーん、痛くはないけどなんか違和感がある。
カブれたら嫌だなぁと思いながら過ごす。


不思議と何が何でも吸いたい!!って気持ちにはあんまりならなかった。
ただ肺が煙を欲していたのか、肺がうずくような。あと頭が少し痛い。
ちょっとしんどかった。
とりあえずフリスク食べて誤魔化す。1日で8粒くらいは食べたような。

そういえば、ニコチネルパッチって副作用に悪夢って書いてあるんだけど、
怖いもの見たさでパッチを付けたまま寝てやろうかと考えたが、
やめましたw

変わった夢とか怖い夢を見たら、目が覚めた瞬間にiphoneのメモに
内容を書き出して、あとでグーグル先生で、 ◯◯ 夢診断 を調べて
この夢は何を暗示しているのか見るのが好きなんですε-(´∀`; )

でもいつか外すの忘れたまま寝て、悪夢を見そうな気がする。

禁煙開始2日目 2016/11/13

初日より、ちょっとだけ吸いたい。って思う時が多かった。
頭もちょっと痛い。

車に乗って出掛けた。
僕は車内でもタバコを吸っていました。
なので、車内はタバコ臭がするんです。とても人様を
乗せることはできませんw

これでもタバコをやめようと決意してから、
消臭グッズを使ったんだけど、多少はタバコの臭い
どうしても残っちゃいますね。

そんなタバコ臭の車に乗ってたらなんか
タバコ吸いたいってなっちゃった( ;´Д`)

でも耐えた!よくやった俺!

フリスク様様です。

禁煙開始前日

2016年11月12日から禁煙を開始しました。

11/11
ドラッグストアでニコチネルパッチを購入してきた。
これが値段が結構高い。
これ肌の弱い人はカブれることもあるみたいだし
続けられるか分からないし←やめる気あるのか
7日分を購入♪

そして絶対に口が寂しくなると思ったから
フリスクとガムを買った。
フリスク300円くらいしたよ。汗
ミンティアの方が安いんだけども、
フリスクは入れ物がアルミでちょっとかっこいいんだなこれが。

そんなこんなで禁煙準備はバッチリ☆

寝る前に、最後の1本に火を付けた。
うまい。それしかない。
箱にはまだタバコ入ってる。勿体無い。
でも辞めると決めたのです。

ではまた。

初投稿です

どうも。初投稿です。
ブログ始めてみました。

ゆとり世代B型の最高にイメージ悪いやつの
日々感じたことなど書こうかなと思ってます。

 

テスト♪( ´▽`)

テスト( ´ ▽ ` )ノ